台湾旅行☆猫空☆ [台湾旅行☆2010☆]

台湾旅行3日目は写真が残ってないので

続きは4日目から・・・

4日目にしてやっと晴天!!!

前日は嵐かと思うくらいの天気だったので

嬉しくて嬉しくて(*´∀`嬉)

あと半分しか日程残っていないので

とりあえず晴れないと行けない所へ行く事に。

話し合った結果「猫空」↓へ[黒ハート]

http://www.taipeinavi.com/home/home_31.html

 

 

初猫空で気分は上がりまくり!!

MRTで駅員さんにロープウェイは運行してるか尋ねると

「やってる」とのこと。

動物園駅までMRTで行きます。

駅が動物のイラストだらけでかわいい♪

R0015143.jpg

画像 163.jpg

そこからロープウェイ乗り場へ。

・・・しかし、何かがおかしい。

朝早く来すぎ???

いやぁ、何かが違う。

R0015144.jpg

ロープウェイ乗り場に近づくと・・・

R0015145.jpg 

動いてる!!

(駅降りてからここまで

「まーおこん♪まーおこん♪」(猫空の読み方)

って歌いっぱなしの気がふれたみたいな自分。)

で、係りの人に乗りたい旨を伝えると

「台風の影響で

本日ロープウェイは運休です。」

と。

「はぁっ!?駅員やってるっていったたんだけど!!!」

悲しくて嫌になっちゃって・・・る場合じゃあ無い。

あと3日しか無いんだから

ダメなら次を考えなくちゃ!!

地図を広げてみると松山駅まで

そんなに遠くないみたい。

・・・よし、バスで松山駅行って

今日こそ金瓜&九イ分だ☆♪☆

となりました(´∀`)ワクワク

☆続く☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。