台湾旅行☆火鍋食べ放題☆ [台湾旅行☆2010☆]

台湾旅行で食べようと思ってたものに

火鍋があります♪

私火鍋大好き~(*≧▽≦)

で、ウワサで聞いた事のある

食べ放題の店を探していってきました☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここは色んなものが食べ放題。

具材はこんな感じで↓取り放題。

画像 278.jpg

 追記は下からどおぞっ(o´∀`o)ノ

 

 

2人だったのでスープ2種類です☆♪☆

画像 270.jpg

覚えてない・・・けどひとつは辛いので

もうひとつは辛くないのにしました!

肉も取り放題!

画像 272.jpg

んでんで、すごいのがビールも飲み放題!!

デザートもたくさんあって

画像 277.jpg

画像 275.jpg

さらに極めつけはコチラ↓

画像 274.jpg

ハーゲンダッツ食べ放題(*≧▽≦)

・・・って私はビールばっか飲んでいました。

相方は甘いものばっか(笑)

もちろん火鍋は腹がはち切れるほど

食べてきましたよ!!!

画像 273.jpg

これで一人400元ちょっと(1200円位?)です。

やばーい。

絶対に次も行きます(≧v≦●)

新鮮だし、食べ物の種類もものすごく多いし

ほんとオススメ!!

 ☆続く☆


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 51

kikirara

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪ 

超ご無沙汰してました^^;

私・・・このデザート全種類食べてみたい~www
by kikirara (2011-01-26 21:59) 

白雪。

ここのお店、どこですか?
台湾行くとき絶対行ってみたいのでその時はおしえてくださいね^^
しっかしハーゲンダッツが食べ放題なんてすごいですね〜太っ腹です♪
火鍋も大好き☆
美味しいよね^^
by 白雪。 (2011-01-27 09:55) 

ろん

ハーゲンダッツの味普通でしたか?
こちらのハーゲンダッツは卵の味がちょっと強いんですよ~
しっかし太っ腹ですねぇ
そんな内容がそのお値段はこちらではありえません。
もう、上海ってホント意味不明に物価高いです。
従業員のレベルは凄い微妙なのに・・・
by ろん (2011-01-27 15:44) 

miki

美味しそう~。
火鍋って食べたことないんですよ~。
食べてみたいっ。
それにハーゲンダッツ食べ放題だなんて
太っ腹~。行ってみたいな・・・
by miki (2011-01-28 17:44) 

ゆず

うわぁ~、美味しそう&すごいボリューム!
リーズナブルだし、ハーゲンダッツまで^0^!
いいなぁ。もし台湾に行く機会があったら…その時は教えてくださいっ!

by ゆず (2011-01-29 22:12) 

pumpui

MIMI さん、こんばんはっ!

鍋っていいですよね〜っ!
特に今の時期の日本では…。 f(^_^;

それにしても、鍋の具だけでなく、デザートの豊富なこと…、
日本で開店したら、女性客で大人気なお店になりますねっ! (^o^)

今度、台湾に行くことがあったら、
絶対行きたいですっ!!!

また、お邪魔させていただきますぅ!
by pumpui (2011-02-05 23:45) 

ろん

こんにちは ろんです。
コピペですみません><
中国からアメブロのアクセスが出来なくなってしまって、
不便なので、ブログをまたまたお引越ししました~
http://d.hatena.ne.jp/ronbaobao/
明日からこちらに記事を更新していきまーす
また仲良くしてください♪
by ろん (2011-03-03 13:53) 

白雪。

ミミさん、大丈夫かな?
心配してます、、、
by 白雪。 (2011-03-14 22:00) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://lix2h1m.www.sofban.info/lix2h1m/
by 春野 (2011-04-11 01:10) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9-2upss.book.otherface.info/9-2upss/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 14:54) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://7jn92-b.my.hellowark.info/7jn92-b/
by 粒あん (2011-04-20 11:29) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://dfh70ks.www.masa-son.com/dfh70ks/
by シンジくん (2011-04-24 05:32) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://kc1xxdw.tech.hori-emon.info/kc1xxdw/
by すかるしのぶ (2011-04-28 01:57) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gax5kgj.news.ue-miyu.com/gax5kgj/
by babybaby (2011-05-16 02:20) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://yglynw3.vocaloid.hatsune-miku.mobi/yglynw3/
by がんもどき (2011-05-21 14:25) 

京都 出会い

出会いは京の町から♪奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
by 京都 出会い (2011-05-27 05:50) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://u55vivq.achy.akb4488.info/u55vivq/
by CP (2011-05-28 13:14) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://utzmo29.www.akb-sokuho.com/utzmo29/
by 三村 (2011-06-10 08:10) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://id4l0xw.se.x-18.net/id4l0xw/
by チュッパプス (2011-06-14 04:33) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://y8t-rmm.sexy.i-fon.mobi/y8t-rmm/
by こうたろう (2011-06-18 12:21) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jqwm1q5.movie.you-stream.net/jqwm1q5/
by メタルボリック (2011-07-02 09:31) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ir9s8pb.ura.agesage.me/ir9s8pb/
by てっちゃん (2011-07-09 09:59) 

リア友

リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ
by リア友 (2011-07-10 05:58) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://rg9vz4n.ga.ints.me/rg9vz4n/
by マリマオー (2011-07-23 04:37) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://6bcqbnm.www.varginia-sex.org/6bcqbnm/
by 未経験 (2011-08-06 16:35) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://95sbys2.experia.varginia-sex.info/95sbys2/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 14:42) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5r95z8l.t.ko-mi-ke.net/5r95z8l/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 15:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://tbg6pbx.t.ko-mi-ke.net/tbg6pbx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 10:13) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://md93rwr.oh.2d-wif.com/md93rwr/
by mnk (2011-09-10 17:44) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://rddhtoa.w.h-anime.me/rddhtoa/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 23:57) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://679xu89.a.hexisag.org/679xu89/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:34) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://65yg5ii.jap.east-korea.com/65yg5ii/
by さと (2011-10-01 22:10) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ppu70zq.w.uqtera.com/ppu70zq/
by マキ (2011-10-08 16:21) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://679vsx9.love.sukisuki.mobi/679vsx9/
by みか (2011-10-15 20:12) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 18:29) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:18) 

グリー

グリーにハマっている人集まれ!グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?
by グリー (2011-12-21 14:27) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
by デコログ (2012-01-23 19:09) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 13:14) 

出会いナビゲーション

ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろう
by 出会いナビゲーション (2012-01-26 16:59) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 17:52) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:49) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 13:16) 

ラブビーチ

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by ラブビーチ (2012-02-24 12:21) 

Amica20歳

彼氏のエッチに満足できなかった時に偶然ナンパされた男の人と酔っ払ってエッチしたら凄く気持ちよくて
by Amica20歳 (2012-05-04 15:36) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-25 08:52) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 09:31) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 08:38) 

時計 ブライトリング

2012年の新素材-新作!高品質の追求、品質保証、超N品を良心価格で提供します!

Breitling 時計
Breitling 腕時計
時計 ブライトリング
格安Breitling
ブライトリング クロノ

信用第一、良い品質、低価格は、商品は絶対の自信が御座います。
激安、安心、安全にお届けします、安心して買って下さい。
広大な客を歓迎して買います!(*^-^*) 。


2012新作入荷!注文割引開催中
★注文金額8800円以上:10%OFF.
★注文金額1.6万円以上:15%OFF.
★注文金額2.6万円以上:18%OFF.
★注文金額3.6万円以上:20%OFF.
★注文金額5万円以上:25%OFF.
★注文金額8万円以上:33%OFF.
★注文金額80000円以上無料贈呈(iphone4s)携帯電話

旗艦店:http://www.breitling-japan-sale.com
連鎖店:http://www.rolexwatchclubjp.com/

営業時間:年中無休

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けてeeeおります



by 時計 ブライトリング (2012-08-08 16:42) 

nike shox

2012年秋冬新作人気最新品、新素材入荷!
┣nike shox
┣ナイキ air
┣ナイキ(nike)
┗スニーカー

●正規品 保証付 即日発送nike shox,ナイキ air,ナイキ(nike),スニーカー,全品超特価セール開催中最大76%OFF!即出荷可能!
●お客さんたちも大好評です
●100%品質保証 !満足保障100%!
●経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!
●広大な客を歓迎して買います!
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
●URL:http://www.nikebellyshoes.com
http://www.nikebootshoes.com
by nike shox (2012-10-19 16:56) 

万年筆 モンブラン

万年筆 モンブラン
ボールペン
ペリカン 万年筆 インク
キャップレス 万年筆
格安販売


1888年の創業以来、ペンのスペシャリストとして時代を常にリードしてきたパーカー。 パーカーのハンドクラフト?ペンは、イノベーションやスタイルを反映し、最高級の素材と最新技術をもって創られています。

「ソネット」は、最高デザインのモダン?ペンです。パーカーの代表作として、最も人気のあるラインの1つです。タイムレス、またコンテンポラリーなスタイルが完璧なバランスを持つペン?サイズへの独特な選択とコンビネーション。多様なモードに高品質な仕上げ、「ソネット」は美しい筆跡、心地よい書き心地に気品あるただずまいを誇っています。プレゼントやギフトにもおすすめ。

■URL:http://www.action-parker.com/http://www.act-parker.com/
■友達店紹介:http://www.act-parker.com/
by 万年筆 モンブラン (2013-07-17 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾旅行☆大直橋☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。